HP | 1254 |
---|---|
MP | 212 |
物攻 | 327 |
魔攻 | 510 |
防御 | 143 |
力 | 327 |
---|---|
耐久 | 143 |
器用 | 263 |
敏捷 | 426 |
魔力 | 510 |
HP | 2314 |
---|---|
MP | 272 |
物攻 | 903 |
魔攻 | 1230 |
防御 | 347 |
力 | 903 |
---|---|
耐久 | 347 |
器用 | 752 |
敏捷 | 921 |
魔力 | 1230 |
※上記のステイタスは目安です。実際のステイタスは、装備のほか恩恵の取得状況やCPLvなどによって変わります。
器 | 魔導撃 同じ「器」を持つ英雄昇華開放済みキャラ2体以上での必殺技コンボ後に発動。敵全体に無属性魔法攻撃。 同キャラ組み合わせ可 |
---|
必殺技 | リストア・ホープ
味方全体に超強威力のHP回復技。さらに3ターンの間、自分の必殺技ゲージ増加量を100%上昇し、味方全体の必殺技ゲージ増加量を33%上昇 |
---|---|
技1 | ダスク・シュラウド
すばやく発動。味方全体のHPを20%回復。さらに3ターンの間、味方全体に20%のHP治癒付与し、力、魔力、闇属性攻撃ダメージを25%上昇 |
技2 | シャドウ・コイル
敵全体におそい超威力の高確率カウンター不可闇属性魔法攻撃。 さらに味方全体の力と魔力減少効果を解除。ただしアシストスキルは除く |
技3 | サニティ・フレイ
敵単体に中威力の高確率ガード不可闇属性魔法攻撃。技発動時のみ魔力を上昇。 さらに味方全体の呪詛解除と状態異常回復 |
オーガキラー
妖鬼系の敵を攻撃する際に使用するアビリティ値が50%上昇 |
排力:I
カウンター発生時、敵単体に通常攻撃。さらに敵単体の力上昇効果を解除。ただしアシストスキルは除く |
防護:F
物理耐性と魔法耐性が15%上昇 |
耐光:I
光属性耐性が35%上昇 |
奏心:I
魔力、敏捷、器用が25%上昇 |