HP | 1664 |
---|---|
MP | 123 |
物攻 | 661 |
魔攻 | 108 |
防御 | 247 |
力 | 661 |
---|---|
耐久 | 247 |
器用 | 196 |
敏捷 | 258 |
魔力 | 108 |
HP | 2714 |
---|---|
MP | 183 |
物攻 | 1250 |
魔攻 | 276 |
防御 | 472 |
力 | 1250 |
---|---|
耐久 | 472 |
器用 | 472 |
敏捷 | 672 |
魔力 | 276 |
※上記のステイタスは目安です。実際のステイタスは、装備のほか恩恵の取得状況やCPLvなどによって変わります。
器 | 猛攻撃 同じ「器」を持つ英雄昇華開放済みキャラ2体以上での必殺技コンボ後に発動。敵全体に無属性物理攻撃。 同キャラ組み合わせ可 |
---|
必殺技 | サバイバル・ストラテジー
敵全体に超強威力の高確率風属性物理攻撃。自分が鈍足状態の場合、この技の威力が70%上昇 |
---|---|
技1 | ヘヴィ・ストライダー
敵全体に弱威力の風属性物理攻撃。さらに自分に鈍足付与し、4ターンの間、自分の力と風属性攻撃ダメージを40%上昇 |
技2 | クラッシュモンガー
敵全体に中威力の高確率ガード不可風属性物理攻撃。自分が鈍足状態の場合、この技の威力が50%上昇 |
技3 | ウェイテッド・スマッシャー
敵単体に強威力の高確率ガード不可風属性物理攻撃。自分が鈍足状態の場合、この技の威力が60&上昇 |
オーガキラー
妖鬼系の敵を攻撃する際に使用するアビリティ値が50%上昇 |
風の意志:I
通常攻撃とカウンター攻撃時、敵単体に風属性物理通常攻撃 |
堅甲:I
ガード発生時のダメージ減少が30%上昇 |
対地:I
地属性耐性が25%上昇 |
武技:I
力・耐久・敏捷・器用が15%上昇 |