HP | 1372 |
---|---|
MP | 246 |
物攻 | 114 |
魔攻 | 695 |
防御 | 111 |
力 | 114 |
---|---|
耐久 | 111 |
器用 | 277 |
敏捷 | 290 |
魔力 | 695 |
HP | 2422 |
---|---|
MP | 336 |
物攻 | 336 |
魔攻 | 1595 |
防御 | 333 |
力 | 336 |
---|---|
耐久 | 333 |
器用 | 677 |
敏捷 | 830 |
魔力 | 1595 |
※上記のステイタスは目安です。実際のステイタスは、装備のほか恩恵の取得状況やCPLvなどによって変わります。
器 | 魔砲撃 同じ「器」を持つ英雄昇華開放済みキャラ2体以上での必殺技コンボ後に発動。敵全体に無属性魔法攻撃。 同キャラ組み合わせ可 |
---|
必殺技 | リアリティ・ディストーション
敵単体に超強威力の超高確率クリティカル闇属性魔法攻撃。自分の魔力上昇効果1つにつき、この技の威力が80%上昇 |
---|---|
技1 | インサニティ・ジェネシス
敵単体に中威力の闇属性魔法攻撃。さらに3ターンの間、自分の魔力と闇属性攻撃ダメージを60%上昇 |
技2 | コアーズ・ゲイズ
敵単体に強威力の高確率ペネトレーション闇属性魔法攻撃。さらに3ターンの間、敵単体の単体攻撃被ダメージを20%増加 |
技3 | ヴァイル・インティメーション
敵単体に強威力の高確率クリティカル闇属性魔法攻撃。自分の魔力上昇効果1つにつき、この技の威力が40%上昇 |
ファンタズマキラー
幽魔系の敵を攻撃する際に使用するアビリティ値が50%上昇 |
闇の意志:I
通常攻撃とカウンター攻撃時、敵単体に闇属性魔法通常攻撃 |
精癒:F
毎ターンMPが10%回復 |
耐光:I
光属性耐性が35%上昇 |
奏心:I
魔力、敏捷、器用が25%上昇 |